« 顔をよせあい | トップページ | 赤ちゃん小春 »

2006/03/21

小春1歳

V6010288小春が1歳をむかえた! ほんとうは、正確な誕生日はわからないのだけれど、獣医さんと相談して、この3月21日にすることにした。

これが、うちにきたばかりのころの小春。とりあえず目は開いているけれど、まだ耳はたれていて、手のひらサイズ。毎日ミルクやりと排泄の世話におわれていた。とにかくちっちゃくて、でもかわいくてかわいくてしかたなかった。かわいいのだけは今もかわらないけれど。

IMG_4367で、今の小春。もうすっかりおとなで、毛づやがとってもよい、きれいなネコになった。ちなみに、のっかっているのはプリンタ。うちは、白黒レーザー(今小春がのっているヤツ)とカラーインクジェットがあるが、どちらもお嬢さんたちに侵略されてしまった。たまによけいなボタン押ちゃうし。

|

« 顔をよせあい | トップページ | 赤ちゃん小春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔をよせあい | トップページ | 赤ちゃん小春 »