« で、今の小春 | トップページ | ちびころ »

2006/03/26

小町1歳

V6010343小町も1歳になった。小春よりすこし日数がたっていたけれど、まだ耳も立っていない赤ちゃんだった。さいしょは人工ミルクをいやがるし、低体温と診断されて必死で暖めたりした。赤ちゃんのころはおとなしい子だったが、いつのまにか、うちでいちばんのおてんば娘になってしまった。あまりだっこは好きでないくせに、じつはいちばんのさびしんぼうだったりする。あと、家ではのほほんとしているくせに、いったんキャリーに入れて外に出るといちばんひーひー泣くのは小町。

IMG_4259

|

« で、今の小春 | トップページ | ちびころ »

コメント

ご無沙汰しております、田村です。

まずは、小町ちゃんが無事に1歳になった事を、喜ばしく思います。
ちょうど1年前、家の庭のダンボールで生まれた子が、無事にここまで大きくなれたのは、神戸さんのおかげと、とても感謝しております。

このブログも、2、3日に1回は必ず拝見して、3匹ともあまりに可愛くて、うらやましい限りです。

親猫のチビですが、昨年の8月半ばに家出をしてしまい、それ以来戻ってこない状況が続いております。
ご存知のとおり、アパートでペット禁止ですので、ホッっとしていいのやら、悲しんでいいのやら、複雑な心境です。
ですが、半年ほど一緒に過ごしたので、家族が1人減ってしまったようで、やはり悲しい部分が大きいです。
今でも、あの子達の中の1匹でも手元に残しておけば・・・。
と思ってしまいますが、そこは契約上仕方ないので、我慢するのみです。

年賀状、頂いたにもかかわらず、お返しできてなくて申し訳ありません。
ブログもちょくちょく拝見しておりますので、親バカっぷりを存分に発揮してください。
見ているこちらが癒されますので(笑)

それでは、小春ちゃん、小町ちゃん、皐月ちゃんがこれからも元気に成長(小町ちゃんの場合は主に精神面?(笑))していく姿を楽しみにしております。

投稿: 田村 | 2006/03/28 00:30

田村さま
おひさしぶりです! ちょくちょくのぞきにきてくださっているのですね。小町の成長を見まもってくださり、ありがとうございます。もー、ほんとうにやんちゃでで(笑)。「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」そのまんまに育ちました。でも、チビちゃんに似て、美ネコになったと思いません?(親バカ)イタズラしたときにかぎって、かわいい顔をしてゴロゴロするから、怒れないんですよねー。

チビちゃん、いなくなっちゃったんですか〜。さびしいですね。どこかで元気でいてくれるとよいのですが。

それでは、これからもぜひちょくちょく遊びにきてくださいね。近々大爆笑の小町画像をアップの予定です!

投稿: 神戸万知 | 2006/03/28 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、今の小春 | トップページ | ちびころ »