« で、中は | トップページ | 『テーブルがおかのこうめちゃん』 »

2006/02/21

一体化?

IMG_4207ひざの上の入れ替わり立ち替わりでくるお嬢さんたち。すっかりキーボードにもなれ(キーボードカバーかじるから、困るけれど)、一体化して眠ってしまう。ちなみに、わたしの手と一体化されると、動かせなくなってしまう。

IMG_4206そんな小春も早生後11ヶ月。もうすぐ1歳なんて、月日がすぎるのはほんとうに早い。手のひらサイズの赤ちゃんだったころが夢のよう。

|

« で、中は | トップページ | 『テーブルがおかのこうめちゃん』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、中は | トップページ | 『テーブルがおかのこうめちゃん』 »