« まったり | トップページ | ブッチャー? »

2006/01/22

今日は上品に

V6010448おまたおっぴろげーで寝ているときもあれば、上品に身づくろいしているときもある。おすましと三枚目のときのギャップがいちばんあるのは皐月だろう。

V6010450

|

« まったり | トップページ | ブッチャー? »

コメント

こんばんわ!!

んまーなんっつう美しい猫さん。小町ちゃんも拝見しましたけども(あと黒白の子も)みんななんて涼やかな静かな空気をたたえた子なんだろー...ホケー

じつは私、大学で伝承文学専攻してましたのですよー昔話研究してました(^^;)
バレエも好きです!最近はクラシックよりもモダンが多いかもしれません。(それでも昔に比べてほんと見なくなったー...)

お気に入りに入れさせていただきました。またちょくちょく来ますね♪よろしうに!

投稿: こんてすららんど | 2006/01/22 23:27

はじめまして! ご訪問&書き込みありがとうございます。
うちのお嬢さんたちをほめてくださり、ありがとうございます。
よいものを食べさせているので、毛づやは自慢です!
でも、動いているお嬢さんたちは、静止画とちがって、すんごい
やんちゃなんですよー(笑)。
ぜひまたいらしてくださいね。

投稿: 神戸万知 | 2006/01/23 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり | トップページ | ブッチャー? »