« くるしゅうない | トップページ | 最愛の子 »

2006/01/01

年賀状 ボツ画像

IMG_3938世間がイヌ年だろうとなんだろうと、せっかくお嬢さんたちが来てくれたのだから、今年から年賀状はお嬢さんたちにしようと決心するバカ親。ちなみに、ネズミ年は、ピカチュウとのコラボレーションがすでに決定している。

とはいえ、3姉妹いっしょに撮るのはひっじょーにむずかしくて、だれかが動いてピンぼけになったり、そろってあさっての方向をむいてしまったり。それでもなんとか絵になる一枚を確保した。そっちは、そのうちアップ予定。

IMG_4020全員集合は無理かもしれないと思って、ソロでの写真もとる。それぞれ、けっこうかわいく撮れたのだけれど、結局、いっしょの写真を使えたので、ボツになったラブリーショットをちょっとだけ公開♪

IMG_3966


IMG_3993白の皐月は、背景と敷物に同化してしまうので、コルクマットをひいた。

|

« くるしゅうない | トップページ | 最愛の子 »

コメント

ぎゃー!かわいい。
私も作ろうと思ったのに、思っただけで終わってしまいました・・・。
写真、ご自分で撮影されたんですか??
とっても可愛く写ってますねぇ。

投稿: minako | 2006/01/01 12:06

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おほめのことば、ありがとうございます。
いつものデジカメで、わたしがとりました。
お嬢さんたちがわらわら動くから、すっごくたくさん
撮ったなかで、なんとかまともに映っていたものです(笑)。

投稿: 神戸万知 | 2006/01/02 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるしゅうない | トップページ | 最愛の子 »