« 新作『チキン・リトル』もの2冊 | トップページ | 翻訳時評 »

2005/11/05

ひさびさのだんご3きょうだい

IMG_3502お嬢さんたちもだいぶ大きくなったので、このベッドも3匹はきつくなってきた。2匹で寝ることはしょっちゅうだが、ひさびさにだんご。というか、皐月がのっかっているんだけれど。

IMG_3536皐月の首輪を新しくした。前の(写真上)はネコ模様がかわいかったのだけれど、水色が地味だといわれ、濃いめの青にした。おとめ座の「スピカ」をイメージした、金をちりばめた星模様がゴージャスでおしゃれ。そんな皐月も今日で生後7ヶ月をむかえた。

お嬢さんたちの首輪は手作り★首輪『Pota』さんでいつも買っている。子ネコサイズもあるし、子ネコ用&室内飼い用にうすい裏地にもしてくれるし、おしゃれな模様がたくさんあって、鈴とか首輪かけの有無なども選べるのに、700円という安さ。送料も80円ポッキリ! もちろん、つくりもしっかりしている。安いから、新柄入荷情報が入るとついつい買いたくなってしまう。とってもオススメのお店。

|

« 新作『チキン・リトル』もの2冊 | トップページ | 翻訳時評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作『チキン・リトル』もの2冊 | トップページ | 翻訳時評 »