« 皐月 抜糸 | トップページ | 1週間 »

2005/10/01

エリザベス

IMG_3127つけているとほかのネコはこわがって近よりませんよ、と獣医さんにいわれたが、うちのお嬢さんたちは、そんなものまったく気にせずに、ちょっかいをだし、いっしょに眠っていた。

うちのマイエリザベスは、青と赤の2色あって、両方つけたのは皐月だけ。やっぱり、皐月には青のほうが似合うみたいだ(首輪も、皐月は青がデフォルト)。

IMG_3161今朝、エリザベスをとったら、まってましたとばかりに駆けまわり、1週間体がなめられなかったので熱心に毛繕いをしていた。(こっちがブラッシングするのと、じぶんで毛繕いするのでは、やはりちょっとちがうらしい。)

あとは、前とかわらず、丸くなって眠ってしまった。

ところで、皐月の傷口下のたるみがすごい。たっぷんたっぷんしている。全体の見た目はすっきりしているのに、下っ腹だけたるんでいるのはなぜ。まだ若いのに(というか、まだおとなになってもいないし)。

|

« 皐月 抜糸 | トップページ | 1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皐月 抜糸 | トップページ | 1週間 »