« くっつき その1 | トップページ | くっつき その2 »

2005/10/21

そんなところに

IMG_3405封筒やらファイルやらを入れるラックにもぐりこんだ小春。なぜそんなところに、という場所にかぎって入りこむ。ただ、お気に入りにはならなかったらしく、何回かためしたあとは、もう見向きもしない。

小春が今日で生後7ヶ月。もう半年以上いっしょにいるのだけれど、長いような短いような。赤んぼうのときからかわらないあどけない寝顔を見ると、これから先ずっと健康でしあわせなネコ生であることだけをただただ祈る。

IMG_3409上の画像でじっと見ていたのは、ニャース気球にのっているピカチュウなのでした。がしがし狙うのだが、ちょっとの差でとどかない。

IMG_3414すっかりくつろいでいる。

|

« くっつき その1 | トップページ | くっつき その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっつき その1 | トップページ | くっつき その2 »