« へんてこ寝相 | トップページ | 二刷り DSA3&7&8 »

2005/09/14

抱っこひも

子のないわたしなのに、こんなものを購入。

●横抱きダッコバンド 50891ピンク横抱きダッコバンド

もちろん、人間用ではなく、ネコ用に使用。甘えん坊が3匹もいると、仕事しているときに、入れ替え制で休みなくひざにのってきて、もうかなり大きいから寝相がわるいとイスから転げおちるし、かといってずっと手で支えているわけにいかないし、というわけで、抱っこひも購入を決め、楽天でさがして安くてよさそうなコレを買う。ただ、頭をのせる板みたいな部分はじゃまで、切ってしまおうかとも検討中。ネコさんたちは、さいしょはメッシュに反応してがぶがぶしていたが、そのうちハンモック状態が心地よくなったのか、今ではすぐに爆睡するようになった。ヤフーオークションでさがしてみたら、「ベビースリング」ってのが、けっこう安値で出品されている。こっちを先にチェックすればよかった。綿もいいけれど、ネット状のはないのだろうか。

|

« へんてこ寝相 | トップページ | 二刷り DSA3&7&8 »

コメント

え、え、え、え、え、、、。
これ、見てみたいです。
どんな状態なのか、でもまって。
想像してみるととてもおもしろい!ビジュアルかも。

投稿: minako | 2005/09/14 21:21

家族がいるときに抱っこして、画像とってみますね。(なにせ、ひとりでは撮れない〜。)

ようは、ネコを赤ちゃんだっこしたときの補助という感じで、体の前でネット部分を真横にしてハンモック状態で使っています。3匹とも快適に寝ていますよ〜。

投稿: 神戸万知 | 2005/09/15 02:54

これいいですね~!!
家も私の膝の上の取り合いで、一度乗るとなかなか動けないので困ってました^^;
これなら甘えん坊ちゃんにぴったりですネ!

投稿: lovelymai | 2005/09/29 23:53

そうなんですよ、3匹とも、平気で人のひざの上で爆睡するので、今では必須アイテムになりました。

投稿: 神戸万知 | 2005/09/30 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へんてこ寝相 | トップページ | 二刷り DSA3&7&8 »