« 本棚 | トップページ | エリザベス時代 »

2005/09/17

抜糸

IMG_3058いきなり生々しい画像で、失礼いたします。

無事、予定通り&最短日数で抜糸できた。抜糸してもらっているあいだ、ふたりとも、声をあげることもなく、じっとおとなしくいい子にしていた。ただ、傷口をすぐになめちゃいけないってことで、エリザベスは明日の朝までつけておくようにいわれた。もうすこしの辛抱だ。小春の縫い目はきれいなのだけれど、小町はすこしズレてしまっているらしい。ふさがってしまえば、とくに問題はないのだが。

IMG_3054そりゃ、あんなにあばれまくっていたら傷口もゆがむだろうよ、と日常を観察していたわたしにはよくわかる。猛ダッシュ、ジャンプ、よじのぼり、なんでもアリで、手術前の皐月よりパワフルなんだから。

次は皐月だ。がんばってね。

カラー&包帯ありのとき、なれてくると下の画像みたいに、ガンガンあそびまくっていた。

IMG_3022

IMG_3024

|

« 本棚 | トップページ | エリザベス時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本棚 | トップページ | エリザベス時代 »