« 手術前のおなか@皐月 | トップページ | 皐月 抜糸 »

2005/09/26

デストロイヤー

IMG_3089小町は、手術のキズもすっかりいえて、ますますわんばく暴れんぼうになっている。もっと小さいときは、小春のほうが暴れんぼうで、小町はうしろからくっついていくかんじだったのに、今や小春はすっかりおとなしくなり、それに対して、小町はものすごくパワフルになってきた。

ほんとうに、目をはなすとなにされるかわかったもんじゃない。ことばとおりネコ足で、風呂場でもトイレでもクローゼットでも、いつのまにか入りこんで、とじこめられることもたびたびだ。アイドルネコのはずだったが、さいきんでは、デストロイヤー小町という異名がついてしまった。

IMG_3093画像は、ケーキの袋にはいりこみ、しまいには眠ってしまった小町。そんな小町も生後6ヶ月をむかえた。いちばん愛嬌がよく、甘えんぼうですぐにごろごろなき、おまけに外面もいいので、お客さんにはいちばん人気が高い。イタズラは色々とこまるが、イタズラッ子の顔のときがいちばんかわいいともおもってしまう。

|

« 手術前のおなか@皐月 | トップページ | 皐月 抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術前のおなか@皐月 | トップページ | 皐月 抜糸 »