« さびしかったらしい | トップページ | ふがふが »

2005/09/11

腹帯まで

IMG_2987せっかく包帯をぐるぐる巻いてもらったにもかかわらず、元気いっぱいに動きまわって、包帯がだんだんずりあがり、しまいには傷口が顔をのぞかせてきたので、病院に術後経過を見せにいくまでの応急処置で手ぬぐいでしばった。ゆかたの帯みたいだ。アンタほんとうに昨日開腹手術したの? ってくらいに動き回っている。元気なのはいいけれど、傷口がふさがって抜糸ができないとエリザベスがとれないんだから、もうすこしおとなしくしていてほしい。

|

« さびしかったらしい | トップページ | ふがふが »

コメント

うちのユキちゃんも来月には避妊手術
しようと思っています。
でもね、入院させるみたいなんですよねぇ。
それはそれで、心細い。
でもまだ、ユキちゃんは肝が据わっているから大丈夫かなとも思ってみる。
ちーちゃんは入院なんて多分無理でしょうが。早くカラーとれるといいですね。

投稿: minako | 2005/09/11 23:03

そうか、ユキちゃんも近々ですか。
入院の有無は、動物病院によって方針がちがうんですよね。でもただ寝ているだけなら、ネコにとって落ち着けるわが家のほうがいいとおもって、入院なしのところでお願いしようと思っていました。運良くかかりつけが入院なしだったので、ラッキーでしたけれど。

カラーは、ごはん食べるのも、トイレいくのもひと苦労です。取れるのは最短で16日。順調に傷口がふさがっているといいのですが……。

投稿: 神戸万知 | 2005/09/12 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さびしかったらしい | トップページ | ふがふが »