« ANAオリジナルEdy付きピカチュウフィギュア | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

2005/08/05

皐月生後4ヶ月

IMG_2181皐月も生後四ヶ月。食欲がすごいせいか、おなかポンポコリン度は3匹のなかでダントツ。体長が短いけれど、体重はもうすぐ小町を追い抜きそう。うちに来た日から、顔つきもしぐさも、ほんとうに幼くて変わらないのだけれど、たまーに、ゴージャス美ネコのママネコちゃんそっくりなときもある。ピンク鼻に黒のワンポイントが出てきたのも、ママネコちゃんからの遺伝か。末っ子(うちでは)らしく、甘え上手で可愛がられ上手。人間にもネコにも、いい子いい子されているせいか、やや「お姫さま」が入ってしまい、だっこしているときによそ見すると怒る。まあ、ネコ好きには、このネコらしいわがままっぷりが、たまらないのだが。

IMG_2175籐のチェスト下によく入りこむ。じゃれているのは、荷物梱包用のロープみたいなの。ネコの歯に耐えるほど頑丈なので、あちこちぶら下げて遊ばせている。(やわらかい梱包ひもだと、すぐにずたずたにされ、誤飲してしまうのであぶない。)

|

« ANAオリジナルEdy付きピカチュウフィギュア | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANAオリジナルEdy付きピカチュウフィギュア | トップページ | 神宮外苑花火大会 »