« 女の子座り | トップページ | よよよ »

2005/08/31

ふろ好き

IMG_2689うちのお嬢さんたちは、おふろが好き。湯船にはいっているときは、わらわらとよってきて、浴槽のふちやら、イス? やらにすわる。しまいにはすわるだけでなく、うずくまってリラックスしてしまう。シャワーだけのときはもちろん入れないが、小春なんてさびしいのか入れてほしいのかわからないが、半透明のドアに顔をくっつけ、さんざんないてアピールしてくる。皐月は、浴槽のまわりを歩きまわっては、かどにすわりこむ。1回足をすべらせて、半分湯船におちたこともあるけれど(とっさにつかまえたので、全身ぬれずにすんだ)、ぜんぜんこりていない。というか、うちのお嬢さんたち、ネコのくせに、水をまったくこわがらないんだけれど。湯船のお湯を平気でのんでいるし。おかげで、バブがつかえなくなった。

|

« 女の子座り | トップページ | よよよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子座り | トップページ | よよよ »