« びっくり顔 | トップページ | 寝姿 »

2005/08/10

ころころ変わる

IMG_2245最近の皐月は、あどけない表情と、おとなっぽい表情がころころ入れ替わる。とくに写真をとると、その差にびっくり。

皐月はいちばん頭がいい。名前を呼ぶと返事するのは皐月だけだし、いたずらもなんだか計画的。(小春と小町はいきあたりばったり、が多い。)ごはんがほしいときも、鳴いてすごいアピールするが、いざ用意しはじめると、よしよし、とばかりに、おとなしくじっと座ってまっている。(小春はその逆。ぜんぜん催促しないくせに、目の前にもうすぐごはんが出るぞとわかったとたん、目の色を変えて鳴きさけぶ。)

IMG_2244だっこも積極的にねだり、だかれたとたんに、予は満足じゃと眠ってしまう。やっぱり、お姫さま度高いかも。

|

« びっくり顔 | トップページ | 寝姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり顔 | トップページ | 寝姿 »