« 皐月生後4ヶ月 | トップページ | 豹変 »

2005/08/05

神宮外苑花火大会

IMG_21998月1日。わざわざチケットを買い、秩父宮ラグビー場で見た。花火はバッチリ見られてよかったけれど、当たり前だが席がつまっているし(大柄な人が横で、かなり圧迫感。反対隣りはビールこぼして前の席のお客さんとトラブっていたし)、花火が一段落つくたびに大画面にスポンサー会社のロゴが出て「ただいまの花火は○○の提供でした」と出てくるのが興ざめ。やはり、花火は河原とか道ばたで見るに限る。


IMG_2207ほんとうは、江東区花火大会に行きたかったのだが、神宮とバッティングしていて残念。来年は、ぜったいにあっちへいこう。あそこは、お気に入りスポットがあるから、安心して見られていい。

|

« 皐月生後4ヶ月 | トップページ | 豹変 »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。こんにちは、お久しぶりです。 
皐月ちゃん元気そうですね。
本当に、ミーちゃんそっくりですね、家のミーちゃん&ナナちゃんも元気でやっています。でも少し夏バテかな!それでは、ニャンコの皆様にヨロシクお伝えください。

投稿: sakurai | 2005/08/06 01:12

>sakuraiさま
ごぶさたしています!
おかげさまで皐月は毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て、
すくすく元気にそだっていますよ〜。
ミーちゃん似の美人さんになりそうですね。
いちばん甘え上手で、すぐひざの上にきて
寝てしまうのがカワイイです。
ミーちゃんとナナちゃんにもよろしくお伝えください。

投稿: 神戸万知 | 2005/08/07 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皐月生後4ヶ月 | トップページ | 豹変 »