« 背後霊? | トップページ | 翻訳時評 »

2005/07/07

皐月 生後三ヶ月

IMG_1909皐月も生後三ヶ月。さいきんは、すごい食いしん坊で、わたしがキッチンに行くたびにゴハンだと勘違いしてすっとんでくる(空振り多し)。いちばん甘えん坊というか、ヤキモチ焼きで、小春や小町が甘えていると、すかさず「あたしも、あたしもー」とよってくる。で、末っ子の特権というか、「こいつチビだから、しかたないか」と譲ってもらっている。

IMG_1913洗濯機も遊び場と化し、どうしてこんなバランスの悪いところに? というような場所に好んでのっかる。ちなみに、うちの洗濯機はピンク色♪(といっても、おもちゃっぽいのではなく、最新のドラム式洗濯乾燥機である。)

つい先日2回目のワクチンをしたが、今回は鳴き声をあげず、ぜんぜん平気だった。というか、ずっとゴロゴロしていたような。

V6010298-1スーパーのレジ袋をまとめて入れている袋に入りこんでしまった皐月。白い袋に白ネコの組み合わせだから、かなり笑える。ちなみに、目撃者&撮影者はわたしではない。話によると、引っぱって出そうとしてもぜんぜん出てこないから、仕方なく茶碗を箸でたたいたら、「おおっ、ゴハン〜、こうしちゃいられない!」とばかりに、あっというまに飛びだしてきたそうな。

|

« 背後霊? | トップページ | 翻訳時評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背後霊? | トップページ | 翻訳時評 »