« ありえない寝姿 | トップページ | 小町生後4ヶ月 »

2005/07/25

親バカ買い物:籐

IMG_2110あいかわらずの親バカ散財。籐のかごをベッドにしたくて、通販で買ったのがコレ。(じつは、籐ではなくて、柳だが。)これをもって「森のクマさん」替え歌をうたいながら、暴れまくっているお嬢さんたちを回収する。当初は3匹まとめて入ったが、今は2匹でもきつそう。ふだんは、皐月が気に入って寝ている。

IMG_1946ついでに、衝動買いしてしまった、ハウス型の籐ペットキャリー。ふつうのドーム型?キャリーもあったけれど、ハウス型のほうがかわいいし、扉が屋根の部分なのが気に入った。まだこれに入れて動物病院にいったことはない。いまのところは、お嬢さんたちの遊び場&たまにつめとぎになっている。

ペットキャリーハウス型ペットキャリーハウス型

|

« ありえない寝姿 | トップページ | 小町生後4ヶ月 »

コメント

これ、かわいい!
どこで見つけたんですか!!

投稿: minako | 2005/07/25 20:00

>minakoさん
楽天の籐家具専門店で買いました。
もとの記事にリンクつけましたので、よかったらどうぞ〜。
バスケット型もいいですが、ハウス型はナイスアイディア! ですよね。
開けたときに飛び出したりできなさそうな点も、気に入っています。

投稿: 神戸万知 | 2005/07/25 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえない寝姿 | トップページ | 小町生後4ヶ月 »