« お食事タイム | トップページ | ひどい動物病院 »

2005/06/01

「空とぶトランク」

「空とぶトランク」『小学一年生』 2005年7月号(小学館)

7月号は「空とぶトランク」です。絵はタダユキヒロさん。今さら気づいたのだけれど、表紙に「よむ力がつく! アンデルセン名作館」とちっこくのっているのですね。

今月のおまけは、ポケモンファンにはよだれじゅるじゅるもの。なんと、カウンターつきのポケモンなわとび! あと、全プレも豪華で、ポケモンサマーセット(ビーチボール、ビーチマット、ビーチバッグ、ビーチタオルの4点!)なんて、うれしいじゃない。さっそく応募しなくちゃ。1冊は献本が届いたけれど、もう1冊買って保存用もゲットしようかな。

|

« お食事タイム | トップページ | ひどい動物病院 »

コメント

 小一7月号、私も先日チェックしました。

 ポケモンのカウンターつきなわとびに海水浴セット…最近の付録&全員サービスって豪華ですねぇ。
 でも私は買わないかもです;好きなポケモンがあまり描かれてないので…(いや、ミュウとかアチャモとか好きなんですけど;)
 それよりも、来月号の限定ポケモンカードとミュウのファスナーホルダーがかなり欲しいです♪

 あと、サイトの掲示板の方で言われてた「ハルカがゼニガメを…」の件についてなんですが、
 ゼニガメ、今回の映画のイラストやグッズにたくさん描かれてます。
 「小学一年生」のあの漫画は、アニメに沿ったストーリーなら、ポケモンゲットは重要イベントだから嘘の可能性は低いんじゃないかと…。
 ーという事で、ゼニガメのレギュラー入りはほぼ確実じゃないかと私は予想しています。
 フシギダネに続いてゼニガメまでサトシと被るなんて(サトシのゼニガメはもうサトシのじゃないけど)、スタッフの方々、何か考えでもあるのでしょうかね?…
 この事については私のブログでもちょっと書いてます↓
ttp://blog.goo.ne.jp/creatures-in-the-forest/e/8e40fd4d2f133d254e9146ad4e1038d1

投稿: コータ子 | 2005/06/21 22:40

>コータ子さま
ミュウがお好きなんですか。
ひさびさに映画復活でよかったですね♪
ビシバシグッズが出ていますし。

そうそう、映画のイラストにゼニがいるのはナゼ? と
思っていたら、やっぱりゲットですか。
しかし、なんでハルカがオーキド御三家を次々と
ゲットしていくんでしょうね。しかも、サトシと同じ順番。
金銀がリメークで出たら、ウツギ御三家もゲットなのでしょうかねえ。

投稿: 神戸万知 | 2005/06/23 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事タイム | トップページ | ひどい動物病院 »