« ご対面 | トップページ | だんご三きょうだい »

2005/05/11

招きネコ?

V60102791招きネコ? とよく見たら、おいでませをしているのは、前脚ではなくて、後ろ脚だった。

小春はなんとも愛嬌がある子で、小町や皐月が同じポーズをしてもちっともおもしろくないのに、小春がやると笑える、ということがよくある。昨日からは、ドライフードをくだかなくても、ふやけさせるだけで食べられるようになった。よくかまなければいけないので、満腹感も出ていいかんじ。小町と皐月も、だんだんと粒を大きくしている。

|

« ご対面 | トップページ | だんご三きょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご対面 | トップページ | だんご三きょうだい »