« 陰陽ネコ | トップページ | 皐月です »

2005/05/03

小春、うちに来て一ヶ月

IMG_0627小春がうちにきて、今日で一ヶ月。もうネコさんなしの生活は考えられない。画像は、パンダネコにパンダ状態。亀戸へいったついでに、トイザらスへよったときに見つけた、子供用ぬいぐるみ座椅子。これは小春にぴったりと、なんでもすぐに買ってしまうバカ親。ちなみに、うちでは、小春はチャイニーズ・ショートヘア(パンダ模様だから)、小町はジャパニーズショートヘアだ、とか冗談でいっている(どちらもアメリカン・ショートヘアのもじりです、念のため)。

IMG_0679ネックストラップにじゃれる小町。さいきんはひも関係が大好き。

トラ色トラ模様の小町には、じゃあトラぬい座椅子でもないかと探したが、あまりかわいくないトラぬいしかなかった。代わりに小町によくにた新製品のピカチュウぬいを買ったが、これはわたし用(ごめんね)。でも、うちにはもともと子供用のピカチュウぬい座椅子があるから、これを小町用にしよう。かわいくて買ったはいいものの、いくらなんでも、大人が使用できるサイズではないから、どこにどう置こうか困っていたので、ネコさん用ならちょうどいい。

|

« 陰陽ネコ | トップページ | 皐月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陰陽ネコ | トップページ | 皐月です »