« 里親さん決定しました | トップページ | 小町、うちにきて一ヶ月 »

2005/05/07

ンマンマー!

IMG_0842皐月@ごはん。左側のピカチュウ器には水が入っている。皐月はごはんの食べはじめに「ンマンマー!」と鳴く。いや、冗談ではなくほんとうに。皐月は、離乳食のなれ具合も、三匹のなかでいちばんかも。小春は最初は苦手だったが、今ではかなり大粒でもオッケーになった一方で、最初は離乳食に抵抗がなかった小町は、ここのところ停滞気味でミルクがたくさん入っていないと受けつけてくれない。毎回毎回、さじ加減がむずかしい。

皐月に、買い置きしてあった赤いリボンをつけた。

|

« 里親さん決定しました | トップページ | 小町、うちにきて一ヶ月 »

コメント

神戸様

こんばんは、田村です。
小町ちゃん、元気に育っているようで良かったです。

小町ちゃんを引き取っていただいただけでも非常にありがたいことなのですが、お忙しい中、今回はこのような形で里親様探しにまでご協力していただきまして、ありがとうございます。
本当に感謝しております。

また、このページを見ていらっしゃる方でご心配していただいた方、本当に申し訳ありませんでした。
無事に里親様が決まりましたので、ご安心ください。

今回は本当にありがとうございました。

投稿: 田村 | 2005/05/08 23:54

田村さま

こんにちは! 書き込みありがとうございます。
2匹ともいっしょに引き取ってくださる里親さんが見つかって、ほんとうによかったですよね。たくさんの人が心配&応援してくださった分、きっと幸せに育つと思います。

小町も元気いっぱいです。見かけはもちろん、性格がとーーっても愛らしい子で、ふやっふやっと肉球でやさしく顔をたたいてくれるのがたまりません。新入りの白ネコの相手もよくしてくれるんですよ。

投稿: 神戸万知 | 2005/05/09 16:53

神戸さま

投稿: チロのかあさん | 2008/09/06 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親さん決定しました | トップページ | 小町、うちにきて一ヶ月 »