« 小町、うちにきて一ヶ月 | トップページ | どうしてそんなところに? »

2005/05/08

里親募集 東京足立区、白ネコ♂、一ヶ月

IMG_0731IMG_0739IMG_0756またまた代理募集です。

皐月のきょうだいネコの里親さんを募集いたします。

・4月5日生まれ オス 短毛
・全体に白で、頭のてっぺんに薄いベージュのもようあり(画像ではちょっとわかりにくいかも)。
・長しっぽ
・瞳は、おそらくオッドアイ(右が黄色で左がブルー)

皐月に似て(←親バカ)とってもかわいい子ネコちゃんです。ゴージャス系美ネコの母ネコちゃんの画像もごらんください。

完全室内飼いのネコちゃんが、一度だけ脱走して帰ってきたら妊娠していたそうです。母ネコは離乳がおわり次第避妊手術の予定です。飼い主さんは、東京足立区在住です。

ご興味をもってくださった方は、神戸までメールをいただければ、飼い主さんの連絡先をお教えいたします。

|

« 小町、うちにきて一ヶ月 | トップページ | どうしてそんなところに? »

コメント

先週、次女が9ヶ月前拾ってきたネコを病気で死なせてしまいました。お風呂を入れた自分が悪かったのでしょう、風邪をひかせ、病院に入れて治療を続けたけれどもダメでした。死んだ日の夜、病院に行き遺体に別れを言ってきましたが、一家全員号泣です。次女は特に気の抜けた状態で可哀想です。亡くなったばかりで家は日が消えた状態です。家族にはまだ言っていませんが小ネコを捜そうと思っています。

投稿: yamauchi | 2006/05/29 13:59

はじめまして。
子ネコちゃん、かわいそうでしたけれど、yamauchiさんのご家族に拾われ、暖かい家庭を得て、大切にされて、幸せだったとおもいます。お嬢さんのためにも、ぜひまた行き場のなくなった子ネコを家族に迎えてあげてください。今はシーズンなので、里親掲示板などでもすごい数の子が家族を求めています。新しい子をめいいっぱいかわいがってあげることが、きっと亡くなった子への供養にもなるとおもいます。

投稿: 神戸万知 | 2006/05/29 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小町、うちにきて一ヶ月 | トップページ | どうしてそんなところに? »