« 皐月、生後一ヶ月 | トップページ | 里親さん決定しました »

2005/05/06

離乳食

IMG_0784(左から、小春用、小町用、途中で追加してあげるミルク)

ふたりとも離乳食は同時にはじめたが、ここ2、3日で、生後わずか数日の差が出てきた。小春は粒大きめ&ミルク少なめでも大丈夫だが、小町は擂らないまでも、かなり細かく砕いたドライフードに、たっぷりミルクを入れてあげないと食べられない。

ちなみに皐月はミルクに擂ったドライを混ぜはじめたが、まだまだミルク主流。

IMG_0757おまけ。ネコの本能を捨て去り、完全脱力まいりました状態の小町。
 

|

« 皐月、生後一ヶ月 | トップページ | 里親さん決定しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皐月、生後一ヶ月 | トップページ | 里親さん決定しました »