« どうしてそんなところに? | トップページ | 招きネコ? »

2005/05/10

ご対面

IMG_0913皐月、やっと小春・小町とご対面。ほんの2週間くらいの差で、頭ひとつ大きさがちがう。小春・小町のわんぱくぶりに、皐月はちょっととまどい気味で、さすがに小春・小町の初対面のようにスムーズにはいかなかった。でも、眠たいときをねらっていっしょにしてみたりして、徐々にならしている。小町はもちろん、小春も、なかなかいいお姉ちゃんぶりを発揮していた。この画像は、皐月の寝場所においてあったおもちゃを初めて見た小春・小町がこうふんしながら遊び、皐月も負けじとくわわっているところ。

|

« どうしてそんなところに? | トップページ | 招きネコ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてそんなところに? | トップページ | 招きネコ? »