« ハンター小町 | トップページ | 昼下がり »

2005/05/21

小春生後二ヶ月

IMG_1332小春が生後二ヶ月。捨て子だったからほんとうの誕生日はわからないが、うちにきたとき、3月21日に決めた。手のひらにすっぽりおさまるくらい小さくて、ミルクも下手くそだったのに、すくすくやんちゃ(すぎるくらい)にそだっていてくれて、なによりだ。やや長毛ぎみか? と思っていた毛は、短めになって、つるんとすべるくらいにつややか。

小町ほどではないが、小春もねずみのおもちゃが気に入ったよう。


IMG_1329立ちあがってがぶがぶ。小春の前に見えるのは、机のあいだからちゃちゃを出している小町の前脚。

|

« ハンター小町 | トップページ | 昼下がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンター小町 | トップページ | 昼下がり »