« 里親募集 東京足立区、白ネコ♂、一ヶ月 | トップページ | ご対面 »

2005/05/09

どうしてそんなところに?

IMG_0895ゴミ出し用の段ボールをまとめて置いておいたら、ネコさんたちの格好のジャングルジムになってしまった。おっかけっこ、かくれんぼ、はたまた段ボール&ひもかじり大会。こんなタダ同然のものでそんなによろこんでくれるなら、あと2、3週間置いておこうか、と真剣に考えてしまった。いや、でも、いきおいあまって壁クロスにまでキズがつくから、やっぱりダメか。


V60102731わが家の家宝(?)ピカチュウ大明神像にのっかる小春。夏になったら、ひんやりして気持ちよさそうだから、しょっちゅうのられそう。ちなみに、この石像、バッタもんである。じぶんで買ったのではなくて(いくらなんでも、買わない)、数年前、広島へ遊びに行ったおばが見つけて宅配便で送ってくれた。とんでもなく重たい荷物で、しかも荷物詳細に「石」って書いてあるから、こりゃなんだ?? と見てびっくり、開けてさらにびっくりだった。(そういや、引っ越し業者も、これにはおどろいていた。)あまり似ていないけれど、なかなか愛嬌があるので、晴れてうちの守り神&福の神に落ちついた。

|

« 里親募集 東京足立区、白ネコ♂、一ヶ月 | トップページ | ご対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親募集 東京足立区、白ネコ♂、一ヶ月 | トップページ | ご対面 »