« 書評『ロラおばちゃんがやってきた』『アグリーガール』 | トップページ | 招きネコ »

2005/05/17

あたらしいおもちゃ

IMG_1061あたらしいおもちゃに熱中している三匹。「ターボスクラッチャー」というシロモノで、真ん中が段ボール製つめとぎ、まわりにピンポン玉みたいなのがころがる仕掛けになっている。ネコミルクついでに買った(送料浮かせられるし)。真ん中の段ボール部分は、ボロくなったら換えがきく。うちのネコさんたちはやんちゃざかりだから、とにかくなんでも夢中になって遊んでくれるのでうれしい。楽天のリンクは↓からどうぞ。

ターボスクラッチャーターボスクラッチャー


IMG_1055ボールがまわっているとき、小春は真ん中の段ボール部分でどんと構えていることが多い。ちょうど小町が大あくびした瞬間をうまくキャッチした。

|

« 書評『ロラおばちゃんがやってきた』『アグリーガール』 | トップページ | 招きネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書評『ロラおばちゃんがやってきた』『アグリーガール』 | トップページ | 招きネコ »