« 至福のとき | トップページ | ミルク飲み小町 »

2005/04/11

モデル猫のよう

V6010352モデルショットのような愛らしさ。5月に創刊される月刊誌『ねこのきもち』の表紙の子ネコちゃんに負けてない! とバカ親は自信たっぷり。『ねこのきもち』は、ファミマにチラシがあって、じつは、小春と小町が来る前の、3月中旬にすでに定期購読を申しこんでいた。(ネコちゃんとの生活を再スタートさせるわたしのための雑誌だ! と、勝手に決めつけたのだった。)
V6010353さらに悩殺ショット。どうよ、どうよ。

そうそう、昨日まではあんなに人工ミルクをいやがっていた小町だが、今日になったらすっと哺乳瓶で飲めるようになった。コツをつかんだのか。これで無駄に体力を消耗せずに栄養をとれるから一安心。今日も獣医さんにいったら、低体温も回復していた。あとは、小春のネコ風邪がよくなれば、念願のご対面。

|

« 至福のとき | トップページ | ミルク飲み小町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福のとき | トップページ | ミルク飲み小町 »