« 小春の大きさ | トップページ | がんこちゃんといっしょ »

2005/04/06

ミルクのみ小春

V6010303すっかりほ乳瓶になれた。でも今日動物病院にいったら、「まだガリガリなので、こまめにたくさんあげてください」といわれた。ネコ風邪なので注射されたが、もともと注射嫌いのわたしは直視できないし、ついでに泣きさけぶ小春の声を聞いてこっちも泣きそうになった。だって、いくら治療のためでも、あんなに小さいのに、注射なんてかわいそすぎで耐えられない。

|

« 小春の大きさ | トップページ | がんこちゃんといっしょ »

コメント

ああっ!ついに猫さんが来たのですねー。
よかったですね!かあいいなあ、うちのこも、こんなに小さい時期があったんですよねー・・・
猫のお注射ってほんとにかわいそうですよね。
でも、うちの猫みたいに、病院へ行くとあばれるようになるとたいへんです・・・病院で見る猫には、泰然としているこもいるのに・・・
この性格の差はどこからくるのでしょうね?
でも今の女医さんは私も信頼しているせいか、へっぴりごしながら、あばれずに年1回の予防注射をすぐにやらせるのでありがたいです。
おやバカついでに、うちのタイ猫トラックバックさせてくださいー。

投稿: チョムプー | 2005/04/06 20:36

>チョムプーさま
こんにちは! そうなんです、ついにネコが来ました!
もうめちゃくちゃかわいいです!
小春はすっごくやんちゃであまえんぼうで、そこがまたたまらないんですけれど。

性格の差って、すごくありますよねー。小春は注射のときンギャーって泣きわめくのですが、小町はキャッて感じであっというまにおわってしまいました。

投稿: 神戸万知 | 2005/04/09 11:24

毎回のこねこちゃんのかわいさにもびっくりですが、毎回あらたなぴかちゅうグッズがみられるのもびっくりです!

投稿: わかまつ | 2005/04/13 11:14

おほほほ、あたりまえじゃないの。ピカチュウはあなたが想像するよりも、もっともっとたくさんあってよ。これからどんどんツーショットを増やしていくもんね。(もうすでに、小春・小町の日常品も、ピカチュウ色にそまりつつある。)

投稿: 神戸万知 | 2005/04/14 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小春の大きさ | トップページ | がんこちゃんといっしょ »