« 新刊『きえたヒーローをすくえ』 | トップページ | 親バカ道、ばく進中 »

2005/03/26

すでに親バカ大発動

ネコ解禁になったとはいえ、まだかんじんのネコが来ていないというのに、これまでガマンしてきた反動がここで一気に出てしまい、すでに親バカまっしぐらで、ネコの家(兼爪とぎなど)を注文してしまった。ほかにも猫砂2種、爪とぎ、爪切り、ブラシなども。ネコトイレはまだ物色中。

アイリスオーヤマ キャットランド CTL-240 (突っ張り型)ピンク

じっさいにネコが遊んでくれるかどうかが問題なのだが(実家にいたときは、そっぽむかれた経験あり)、最初からならせばなんとかなるだろうと、かなり楽観的。それに、こんどは完全に家ネコだから、上下運動が必要かなーと。

ちなみに、ネコの名前も、もう決まっています。

|

« 新刊『きえたヒーローをすくえ』 | トップページ | 親バカ道、ばく進中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊『きえたヒーローをすくえ』 | トップページ | 親バカ道、ばく進中 »