« 現実の「アグリーガール」 | トップページ | 『ガールミーツボーイ』 »

2004/10/08

バッティング

立て続けに、予定がバッティングする。ちょっと残念なのは、マラーホフと上野水香の「白鳥の湖」をあきらめなければならないこと。マラーホフはジークフリート王子を見たことなかったし、上野水香とどうおどるのか(おどらせるのか)がこわいもの見たさでもあった。でも、高いチケットは買いたくないので、キャンセル待ちして安いチケットをなんとかゲットしたと思ったら、別のお誘いがきた。こちらは、作家さん来日記念レセプションなんて、めったにない豪華なものだったので、3秒悩んでレセプションをとった。チケット、うまく引き取り手がみつかりますように。

|

« 現実の「アグリーガール」 | トップページ | 『ガールミーツボーイ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実の「アグリーガール」 | トップページ | 『ガールミーツボーイ』 »