« 「ルグリと輝ける仲間たち」Bプロ | トップページ | 『デルトラ・クエスト オフィシャルガイドブック』 »

2004/07/30

アマゾンからの「迷惑」メール

昨日(29日)の午後五時から今日(30日)の午後4時まで、アマゾンから同一メールが36通(!)も届いている。これはあまりにも異常である。

一通だけだったら、内容はちっとも迷惑ではなく、アソシエイトの第二四半期の売り上げ分ギフト券贈呈なので、とってもありがたいのだが、いくらなんでも36通にはキレた。昨日の夜には、メールで通知したし、今日の午前中に電話でクレームつけたのだけれど、いっこうに改善される様子もなく、まだメールが届く。「ただいま調査中」という返事なのだが、原因究明まで、同じメールを受信しつづけなければならないのだろうか。カンベンしてくれーー。

アマゾン対処悪すぎ、というわけで、控えめ(?)に公の場で愚痴。同症状でお困りの方は、アマゾンにガンガン文句いいましょう。

17時4分に、アマゾンからお詫びメールが来たが、なんと、36回にわたって送りつけてきたメールのギフト番号は、利用できないのだという。もちろん、ギフト券が36回使えるなどとは考えていなかったが(ギフト番号はどれも同一だったので)、番号自体は有効なのだろうと思っていた。これじゃあ、ほんとうに迷惑メールそのものではないか(怒)。「今回限りはお許しください」ですむレベルではないと思うぞ。

|

« 「ルグリと輝ける仲間たち」Bプロ | トップページ | 『デルトラ・クエスト オフィシャルガイドブック』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ルグリと輝ける仲間たち」Bプロ | トップページ | 『デルトラ・クエスト オフィシャルガイドブック』 »